TOEIC対策!【TOEIC対策はこれで十分】
毎日英語を話せるから、みるみる上達!

トップページ新TOEIC新TOEICテスト スーパー模試 600 問【新TOEIC】

新TOEIC

TOEICテストを実際に受験する前に自分がどれだけスコアを取ることができるのかを知りましょう。

新TOEICテストスーパー模試600問

これは私が実際にTOEIC本番前に使った模試試験集なのですが、これで3回分のTOEICの模擬試験を自分で受けることができます。

私の感想から言えば、本番そのものよりもこの問題集の方がちょっと難易度が高かったような気がしますが、その難易度の高い問題集で対策を練ったために、本番では予想よりも高めのスコアが取れたことも事実です。

しかも、この問題集と似たような問題が多数出てきたので、これもTOEICを受験する人にとっては良いことですよね。

実際にこの模擬試験は良く出来ており、自宅でやるにしても本番さながらの感覚で練習することができます。

こういった模擬試験はTOEIC本番前に必ず活用するようにしましょう。

ここで自分の思うようなスコアが取れなければ、かなりの確立で本番でも自分の思うようなスコアは取れないはずです。

結果によっては、受験しようと思っているその次の回にした方が良いかもしれませんね。


TOEIC対策!【TOEIC対策はこれで十分】
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔